2万で可愛い女の子に生中出しできる最高のソープを紹介します(金津園)

どうも、こんにちは。エロを楽しむことに関しては妥協を許さない、「闇の王フェムト」です。

今回はタイトルに書いてあるように、

私が住んでいる岐阜県岐阜市に、2万で可愛い女の子にNNできる最高のソープランドがあるので、紹介していきたいと思います。

まず、ある程度風俗遊びを楽しんでいらっしゃる方はみんなご存知のことだと思いますが、

☆2万という破格の安さで、
☆可愛い女の子に
☆NNができる

というこの3拍子が揃うことが異常です。
なぜこんな最高のサービスがこの値段で成り立っているのかという仕組みは、正直私にもわかりませんw

が、そんな店が存在するということは体験している私が知っています。今回はそんな3拍子揃った素晴らしいお店を紹介させて頂きます。

はい、ではお待ちかね、さっそくそのソープの店名を紹介させて頂きましょう。

その名は、「ラブミサイル」です!

○概要
この店は45、60、75、90、105、120分とプレイ時間が分けられていて、それに応じて値段が決まっていますが、「本番」ができるのは、60分~です。
その60分の時間が21000円というわけです。
(キリが悪いので、タイトルには2万とつけさせて頂きました笑)
45分とかは選ばないようにしましょう。もったいないので。(個人的な感想ですが)

60分というと、時間が短いと感じる方も多いと思いますが、私の場合は潜望鏡や、女の子の体にローションつけて洗ってくれるサービス等を省いて欲しいとお願いすると快諾してくれました。そうすれば省いた時間分、本番や、こちらが積極的に女の子の身体を味わう時間がとれます。


○女の子を選ぶ時のポイント
「上で可愛い娘と遊べる」と書きましたが、もちろん全ての娘が可愛いわけではありません。もちろんそんなに美人でない娘もいます。なので女の子選びはある程度する必要があります。

この場で、私の普段遊んでいるお気に入りの娘を紹介するべきなのでしょうが、それは嫌なので(この気持ちはお気に入りの娘がいる殿方ならば皆さん解って頂けると思いますが笑)
可愛い娘と出会うポイントをお教えします。
それは、言ってしまえばとても単純なのですが、「店のHPの人気嬢のランキングを参考にしろ」ということです。
私は最初、サイトにある写真などで可愛いかどうかを判断しようとしていて、何度か失敗しました笑
そして、たどり着いた答えがランキングです。ランキングは客のリピート数など数字を元につけられるものなので嘘がありません。
最初に遊ぶ時は、ランキングを参考にしましょう。


○欠点

こんな素晴らしい店ラブミサイルにも1つだけ欠点があります。
それは電話の受付係の接客態度の悪さです笑
(他のスタッフの方は普通です。電話の係の方だけです。)
怖いので細かくは書けませんが、電話で予約する時に私の言っている意味がわかると思います笑
(普段お世話になっているお店を批判するつもりは全くありませんが、これを書かないと私の信頼が落ちることになりかねないので、書かせて頂きました。)

はい。ということで「2万で可愛い女の子にNNできる最高のソープ」の紹介でした。

岐阜に住んでいる方は一度遊んでみてはいかがでしょうか。
岐阜に住んでいない方も近くに出張されることがあれば寄ってみるのもいいと思います。

このブログでは「エロ」に関して皆様に役立つ情報を発信していこうと思っています。

ではまた次の「エロ」ブログでお会いしましょう!
さようなら!✋